2010年2月25日木曜日

twitterまとめ 2010-02-24

今日のtwitterでつぶやいたこと

 08:01 おはようございます
 09:18 本日の予想気温20度です。コート脱いででました。
 09:20 サッポロポテト!懐かしい! RT @sokotoko1134: 唐橋です。今日もありがとうございました!今スタッフルームで上杉さんがサッポロポテト食べながら届いたメールを全部読んでます!
 12:12 昨夜はかなり飲んだのだが、2軒目のスナックでウコンの顆粒を飲み、帰宅後QPコーワゴールドを飲んだので比較的、身体は楽。なのでランチはしっかり食べたいなと思ってしまうのは不思議だ。
 12:19 二郎くいたし。脂ものを食うともれなく下す可能性大。そういや北新地にうまい坦々麺やが出来たとのうわさあり。早速実食か?
 12:42 うるっと来ました!すごいですね RT @uchida_y @pinkpeco @galliano: P&GのオリンピックCM「To Their Moms, They'll Always Be Kids (P&G Commercial)」 http://ow.ly/1aAbP
 15:25 昼飯は、無鉄砲大阪本店 「かたこておおめ」「ほそかえかた」でした。乾燥でがさがさだった唇が修復されつつあります。おそるべし、無鉄砲。
 18:29 20度越え。ビアガ~デンはあいていないのかぁ!
 18:30 胃もたれ中。ご飯いらない。
 19:08 あってもおかしくない日中でしたよ RT @tkse2009: いくらなんでも早すぎw RT @m_kamata: 20度越え。ビアガ~デンはあいていないのかぁ!
 19:14 東京の醤油ラーメン、おいしいところを教えてください
 20:27 仕事終了なう
 21:23 市役所前は街灯明るい http://movapic.com/pic/201002242123464b851a520eb49
 21:24 久々に昼夜忙しい動きの日々。
 21:47 帰宅なう
 22:52 本日胃もたれのため夕食取らず。そろそろ寝る体制へ移行中。
 22:55 湯船に入ると疲れも流れていくような感覚になるのはなぜ?気持ちよかった。
 23:05 今年こそは阪神戦を見てみたい。
 23:17 大阪は明日も20度。

0 件のコメント:

コメントを投稿