2010年2月16日火曜日

twitterまとめ 2010-02-15

今日のtwitterでつぶやいたこと

 07:54 雨の朝
 11:28 むかむか・・・
 15:46 テレビの分量が少なかった RT @Tetsuya_Hara: きてますね!今週は。週刊東洋経済「特集 再生か破滅か 新聞・テレビ 断末魔」 http://tinyurl.com/ybvplzq
 15:47 本日コーヒー5杯目・・・。
 17:17 つぶやきたいけど、誰が見てるかわからないので、つぶやかない(笑)なんじゃそれ。
 19:03 本日業務終了なう。買い物しながら帰宅へ
 19:08 モニター画面が複数or大きいのがほしい。その前に、XP SP3で500Mというメモリをなんとか増設。いや、その前にリースUPかな。
 19:09 さらされ上等!(ニヤリ) RT @XEBIO_Co_Ltd: さらしちゃうぞっ☆RT @m_kamata ゼ、ゼ、ゼビオたんからねぎらいのお言葉が!マンモスうれP~(昭和の香り)
 19:48 本日の買わなきゃいけないもの。洗濯洗剤。ファブリーズ。風邪薬。豆腐。カップスープ。そしてカトキチ
 19:49 阪急電車、三国通過なう
 19:52 この辺りでたいてい眠くなる。寝ると乗り過ごしの可能性大。
 21:39 夕飯は野菜炒めと納豆。納豆がうまい!次回からこれにFIX。
 22:09 でもたまにはヒーローになりたい RT @fratdrive: お父さんはヒーローじゃない。
 22:23 留守宅で飼ってるクロウサギを、真っ白に雪が積もった庭に放したら、びっくりして雪穴を掘り始めたそうだ。クロは目立つと思ったからだろうか。野生の本能ね。
 22:33 はぁ・・・・。お疲れちゃん。
 22:34 がんばれ! RT @lovbus: おばあちゃんに、お母さんの弟に親戚。。身内って1番緊張する!!
明日ガンバル!!!
 22:45 いいや、もう寝ちゃおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿