2010年2月2日火曜日

twitterまとめ 2010-02-01

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:19 金をかけずに痩せるにはどうするか
 11:44 胃が痛いことだらけなう。
 11:48 twitterってまだまだマイナーだよ。
 12:29 RT @naokikobayashi: 耳の痛いお話です。=広告業界の現状と未来を語る http://blogs.yahoo.co.jp/yassylucky/50169453.html
 13:31 [B!] 「坪田×湯川 元記者が見るメディアの未来」(前編) : 企画&リポート : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞): 「坪田×湯川 元記者が見るメディアの未来」(前編) : 企画&リポート : ... http://bit.ly/cmQUFg
 17:51 気が付けば、まわりにユーザーが増えてきたようだ。gmailのアドレス帳から検索すると、1ヶ月前の倍になってる。ブームなのね。
 18:01 危機管理の最善策は「予防」することだ。
 20:28 きれぎれ・・・・・。今日は早く帰って掃除しようと思ったのに・・・のんじゃおぉ~っと。
 21:15 http://twitpic.com/10ukuy - はんせーい 飲んじゃった
 22:49 帰宅なう。
 23:02 最近ずいぶん短くなりましたよ。堂島の列 RT @ryuenhrmt: 大阪でも,いまだに列ができる.たぶん,東京の方が買いやすいと思う. RT @kosamik : 「堂島ロール」なう。川崎でアバターを見た帰り、お店の前に長い列が出来ていたので(略)
 23:44 まるごとバナナも同様 RT @ryuenhrmt: 正直,「あー」と思ってしまう.RT @kosamik : 東京みやげと言ったら、虎屋の羊羹! @ryuenhrmt: @m_kamata: @ryuenhrmt: @kosamik :
 23:48 あ、高知の宿取らなきゃ。どこ行こう

0 件のコメント:

コメントを投稿