2010年2月3日水曜日

twitterまとめ 2010-02-02

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:35 家で晩酌。そろそろ寝ますかね。
 01:04 苦学生。
 08:15 雪は積もっていますか? RT @XEBIO_Co_Ltd: 皆さんおはようございます。本日の郡山は晴れ、晴れでございます。昨日の雪が嘘のようです。寒いですが皆さん風邪などひかれませんように!
 08:15 どうぞお大事に RT @nawota: 路面凍結。コケました。雪なんか大嫌いだ。バイクも本人も無事だけどね。
 11:53 なんじゃこりゃ.@m_kamata さんへ、あなたを象徴する4文字は「電子辞書」です。http://azflash.net/az/twit4/
 11:54 春木屋の中華そばが食いたい。
 11:55 あの手の魚系のラーメンが本当にたべたい。
 13:07 RT @asarin: 明日便利w なぜか起点は千里丘なのか.うち近いからすぐドラッグできて便利だったし,地名入力すりゃどこでも検索できますが.http://senrioka-info.net/0_s-info/ehou.htm
 14:23 ありがとうございまぁ~す。RT @hantsendo: 松山の「海鮮とんこつ家」、高知の「土州屋」がいいですー RT @m_kamata @hantsendo 先日はお疲れ様でした 今週末、松山・高知と行くのですがおいしい麺どころ。ご存じないですか?
 14:30 爆笑! RT @kosamik: RT @kotoba_bot: 「プロポーズのつもりで、「卒業したら一緒に相撲」って送ってしまったことある。彼女からは「どすこい」ってレスがきた。」
 15:00 Surfing: "[N] 「やっちゃん」生肉が異常にうまい居酒屋(江古田)" http://netafull.net/eat/033395.html #webclip
 16:43 [B!] 「坪田×湯川 元記者が見るメディアの未来」(後編) : 企画&リポート : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞): 「坪田×湯川 元記者が見るメディアの未来」(後編) : 企画&リポート : ... http://bit.ly/cvkoGV

0 件のコメント:

コメントを投稿