2010年2月4日木曜日

twitterまとめ 2010-02-03

今日のtwitterでつぶやいたこと

 10:40 おはようございます。昨夜中津のまぐろや&十三のボンテージパブでへろへろ。二日酔いです。
 10:47 早くも3D! RT @asahicom: 冗談みたいな動画をどうぞ!(略)3D動画、絶賛挑戦中ですよー。 RT @yaginome: 石田純一が靴下をはくようすを3Dで見られるという冗談みたいな動画がアサヒコムにある http://bit.ly/aRww4A
 18:29 後輩を一人麻縄に捧げました(笑) RT @yagi3mee: おはようございます。ボンテージパブに反応 RT @m_kamata: おはようございます。昨夜中津のまぐろや&十三のボンテージパブでへろへろ。二日酔いです。
 18:46 毎日の努力が大切 RT @michy_ne3: ちょっと見ぃひん間に「リツイート」とやら言う機能が追加されてる。浦島太郎状態なう。
 20:17 仕事終了!かえるとしますか。メシどうしようかな。
 20:21 うどんくうかな。
 20:25 RT @kohirok: あっ、それ産経の25日夕刊で、ワシ書きましたわ。「恵方巻き」て本来大阪固有のふつうの巻き寿司なんですわ。昭和40年代にも道頓堀の海苔問屋業界の販促イベントで「巻き寿司の早食い競争」やってます。@ashiyanne
 20:57 http://twitpic.com/115xa4 - ぐんと冷え込む中之島なう
 21:52 阪急電車なう。からだがむっしゅむらむら
 21:58 懐かしい!ゼビオたんの向かいね RT @makototokam: 昼飯何食うかな・・・木の家の坦々麺ともいえない坦々麺が食べたい(笑)
 21:59 そんなに変わる? RT @kumatora_k: iPhoneでこんなに生活が変わるなんて、みなさん想像できました?
 22:19 もうないんだっけ? RT @makototokam: @m_kamata ゼビオとうちの社食みたいなもんでしたよね(笑)辛子スープ半チャーハンセットまた食いたいな
 22:46 ありゃぁ・・・残念 RT @makototokam: @m_kamata 今リサイクルショップに もう2度と食えないのが残念です
 22:47 さて、明後日の松山出張、翌日の高知出張の下調べでもやるか。そりゃ、宿とグルメに決まっております。あ、龍馬もね。
 22:48 どこがいいんだろう。皆目見当つかず。
 22:49 ということで、帰宅なう。夕飯は一ビル下のステーキTRYのロースステーキセット。999円
 22:50 掃除機かけてます?いまからかけたら怒られるかなと、掃除機に手を伸ばす俺 RT @Makkie11: こんな夜中に掃除かよ、な自分@集合住宅すいません

0 件のコメント:

コメントを投稿