2010年2月21日日曜日

twitterまとめ 2010-02-20

今日のtwitterでつぶやいたこと

 09:18 外宮なう すっと抜ける感じ
http://twitpic.com/147gkz
 09:40 外宮から内宮へ http://movapic.com/pic/201002200940144b7f2f6e903f0
 10:02 内宮なう http://movapic.com/pic/201002201001594b7f34880ad0f
 11:20 赤福善哉 http://movapic.com/pic/201002201120224b7f46e62481e
 11:26 負けないで!(ええなぁ) RT @junmaster: 今日は「40歳以上のオジサンが好き」って言う女子大生とデート。負けられない試合になる。
 11:54 伊勢萬でしぼりたて http://movapic.com/pic/201002201154474b7f4ef7c35fc
 12:49 是非 RT @junmaster: 負けたら紹介しますwwwRT @ku_ro 負けたら紹介して(ええなぁ) RT @m_kamata 負けないで!(ええなぁ) RT @junmaster: 今日は「40歳以上のオジサンが好き」って言う女子大生とデート。負けられない試合になる。
 14:43 伊勢からのんびり帰阪中 http://movapic.com/pic/201002201443344b7f76868212b
 15:22 辺境駅、東青山なう http://movapic.com/pic/201002201522434b7f7fb3cc042
 16:56 近鉄で伊勢から各駅&急行で大阪へ移動中。鶴橋で乗り換えるのだが、せっかくなので下車して散策しようかと考え中。いいのなんかあるかなぁ
 19:13 over40の出番w RT @junmaster: 負けた〜〜〜!!泣
 21:12 私の教官は成績発表の翌日から知床縦走に出かけました。 RT @ywakabayashi: 昨日は東京泊で今日は神戸。授業がなくなると時間の流れはもう毎日バラバラ。
 21:49 布団乾燥なう。
 21:53 千里中央あたりにできないかなぁ RT @XEBIO_Co_Ltd: アンダーアーマーをインナーにすれば怖いものなしですよ!ニットやウィンドブレーカーはお好きなものを選んでいただければ☆ http://tinyurl.com/yd2q4u5 これもおすすめです!動きやすいですよ♪
 21:59 はぁ~ぺったんぺったん! RT @XEBIO_Co_Ltd: ぺったんぺったんRT @Dursan 餅ついてっ!RT @XEBIO_Co_Ltd: ネットつなげたー!こっから巻き返すッ!!みなさんこんばんはこんばんは!
 22:13 ススキノに行きたい。
 22:19 昨夜の伊勢の宿は、楽天で手配。ユーザーの声どおりで満足。あしたは打ちっぱなし行くぞぉ~。
 22:23 久々にススキノへ行きたい
 22:47 だれか作りそう RT @XEBIO_Co_Ltd: ぜっびぜっびにし~てやんよ~♪RT @lena070707 ぜっびぜっびにし~てやんよ~♪RT @XEBIO_Co_Ltd: うめてやるぅ!ぜっびぜびにしてやるぅ!
 23:12 ふかふか布団が気持ちいい

0 件のコメント:

コメントを投稿