2010年2月19日金曜日

twitterまとめ 2010-02-18

今日のtwitterでつぶやいたこと

 02:27 帰宅なう
 02:30 ただの酔っ払いで帰ってきてしまった
 08:46 ふつかよいなう
 10:28 あ、懐かしい場所。3月だったらいけるのに残念。 RT @XEBIO_Co_Ltd: くる?RT @akkies (cont) http://tl.gd/9r08g
 10:29 学校修了決定しました。よかったよかった。
 11:49 藤田まこと死去 http://www.47news.jp/news/flashnews/
 12:07 お腹すきましたね。さて何を食べようかと悩む。二日酔いの昼。
 13:21 [B!] =TOP= of 中崎町アインズ自習室: 面白そうな場所である@大阪 http://bit.ly/9kGZhG
 13:52 ビル下のラーメンで、白飯付き昼食
 13:57 ありがとうございます RT @parupi: おめでとうございます! QT @m_kamata 学校修了決定しました。よかったよかった。
 15:19 天満宮なう。雨がポツポツ http://movapic.com/pic/201002181519114b7cdbdfdbf51
 17:37 ずいぶん暗くなってきましたなぁ。
 21:47 帰宅なう
 22:37 あしたは名古屋出張。帰りに伊勢市で一泊。土曜日に伊勢神宮を参拝予定
 22:48 お?うちともぜひw RT @uchida_y: メーテレさんとちょっと面白い企画中ですwRT @m_kamata: あしたは名古屋出張。帰りに伊勢市で一泊。土曜日に伊勢神宮を参拝予定
 22:49 ずっと行きたかったところなので楽しみ。ただし事前勉強は全くしてないw RT @uchida_y: いいですねっRT @m_kamata: あしたは名古屋出張。帰りに伊勢市で一泊。土曜日に伊勢神宮を参拝予定
 22:59 明日ガイドマップをどこかで入手しなくてはですね RT @2SDBW: @m_kamata 是非とも赤福でお薄と赤福を。
 23:03 私も出来れば戻りたい RT @uchida_y: 現場のディレクターにもとりたいっRT @ryo_ishido: 営業に戻りたいの?とよく言われるが、それはさらさらなかったりする 笑
 23:08 伊勢市で晩御飯を食べたいが、いい店あるのかな。
 23:16 う~ん。会社のアカウント、裏局に比べてどんどん出遅れている感が否めない。めんどくさいことになっているのか。もっと人間的につぶやけばいいのに残念。
 23:17 胃もたれナウ。
 23:42 RT @fct_staff: 東京の局はしてますしね・・。KFBさんも遊びに来てほしいですね。地デジ普及も4局が一緒にやっていかないと・・。@gassi 福島県人としては歴史的瞬間に立ち会えました
 23:54 森三中の黒沢、やはり太いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿