2010年8月30日月曜日

twitterまとめ 2010-08-29

今日のtwitterでつぶやいたこと

 01:53 RT @empress_penguin http://tl.gd/3chpmg
 02:08 アメーバピグやってる場合じゃねえだろうと、娘に喝を入れたらムキになって机に向かい出した。この時間からじゃなく、朝早く起きてやれば効率いいのに‥
 18:36 行きそびれた RT @asahi I uploaded a YouTube video -- 鉄道ファンが続々、郡山車両基地まつり http://youtu.be/lEv_hoNLg1E?a
 18:37 お疲れ様 RT @pechaguin これから 補強しるよ http://twitpic.com/2iz5sx
 20:36 伊丹なう
 20:38 萩本さんは全額寄付だったと何かで読んだような RT @funkfumi そんなのイクナイ!!RT http://tl.gd/3ct0vm
 20:42 覚悟して降り立ったけどそれ程暑く感じない。というか夜だから当たり前から
 20:46 着陸前、いよいよ車輪が出ようかというときに、トイレに立とうとする人がいたのには驚いた。しかもどう見ても30代後半男性。
 20:51 伊丹からの路線バスはよくCAさんに会う。
 23:52 さて、そろそろ自分に負荷をかけるとしますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿