2010年8月13日金曜日

twitterまとめ 2010-08-12

今日のtwitterでつぶやいたこと

 06:26 雨ですな〜
 06:28 RT @asahi 東海道新幹線、大雨で新大阪—米原間運転見合わせ http://t.asahi.com/6oi
 06:34 きょうの高校野球は中止だろうな〜。仕事が増えますな〜 RT @asahi 九州、台風4号で欠航・運休相次ぐ 福岡発着便や高速船 http://t.asahi.com/6na
 06:36 人は財なり RT @tkse2009 ワラタw RT @hiroyuki_ni: "mixiの検索システムを開発する29歳スーパークリエータ"が辞めた途端に、mixiのサーバ不具合。治せる人がいなくなったのかな。エンジニアは大事にしないとね。 http://u.nu/5neme
 07:01 鴨川は濁流
 07:17 休みの日に仕事の電話。緊急だからしょうがないと思える限度を最近越している。出勤のあしたでもいいじゃないかという電話が多い。と、不満を述べてみる。
 07:18 うわ。最悪 RT @47newsflash 全国高校野球選手権大会第6日は雨のため第1試合の開始を午前8時30分から9時30分に変更。 http://bit.ly/17n4iz
 07:34 神崎川もパンパン
 07:36 新幹線止まってましたよ RT @inouekozodesu おはようございます!今日は帰省ラッシュの中、大阪へ移動。混んでいるかな?暑さにも台風にも負けずに、みんなふぁいてぃん♪ #ohayo
 07:37 淀川は河川敷のグラウンドぎりぎりの水位
 11:17 さて、支社には私一人。
 17:04 履正社かぁ・・・どっち応援しようかな。
 18:45 いい投手戦でした RT @pinkhip 広陵0-聖光学院1 福島の学校が勝ったよ。
 18:53 お腹すいたなう
 21:10 RT @asahi_tokyo 仙台市青葉区の私立常盤木学園高校教諭、松本秀夫さん(当時56)殺害された事件で、すでに逮捕された知人の男2人に続き、松本さんの妻美代容疑者(44)も12日、殺人の疑いで逮捕されました@http://ow.ly/2oyCn
 21:11 大阪は暑い。
 21:13 ちゃんとしたご飯が食べたい。今夜も缶ビールと缶チューハイ
 21:27 間もなく一週間ぶりの大阪の家
 22:37 3と思いたいけど、1+2 RT @garfy_hattan: (1)担当に処理能力がない。(2)お休みの人へ嫌がらせ。(3)あなたが好きだからかけちゃった! RT @m_kamata 緊急だからしょうがないと思える限度を最近越している。出勤のあしたでもいいじゃないか

0 件のコメント:

コメントを投稿