2010年8月3日火曜日

twitterまとめ 2010-08-02

今日のtwitterでつぶやいたこと

 01:05 休みを取りたい RT @asahi_tokyo http://tl.gd/2s8ub0
 01:08 あしたは泊まりで出張
 07:55 RT @amneris84 http://tl.gd/2schu9
 09:37 同意です。 RT @hiroyukikishi http://tl.gd/2sdcuj
 09:40 朝の納豆は嬉しく美味しい
 09:43 よく飽きないね
 09:55 捨てることの快感
 12:56 RT @DruckerBOT 成果とはつねに成功することではない。そこには、間違いや失敗を許す余地がなければならない。
 13:16 不妄語、不綺語、不悪口
 14:33 RT @DruckerBOT 問題の分析によって解決案が一つしか見つからなければ、その解決案は、先入観に理屈をつけたにすぎないものと疑うべきである。
 16:56 本当にそう思います RT @sasakitoshinao マスコミを批判する「だけ」の時期はそろそろ終わり始めていて、その先にどのようなオータナティブな装置を構築できるかを模索する時期に来ていると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿