2010年8月14日土曜日

twitterまとめ 2010-08-13

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:38 RT @carbuncle_4124: 無心に空を眺めてたら、仕事やらなんやらで悩んでるのが、すごく小さなことに思えた。地球とか宇宙とかの単位で見たら、一瞬のことやんな、ひとの人生って、とか、なんかうまく書けないけど、そういうことをいろいろ考えてた。
 00:44 おいおい!! 地下鉄線路に男児、そこに列車… 頭の骨折り入院 http://t.asahi.com/6tf
 00:50 あしたはカジュアルで出社しよう
 08:45 阪急宝塚線は休日ダイヤ
 08:48 RT @NaohitoOkude http://tl.gd/33e8e6
 08:54 使い分けって便利です。特に感情を丸くまとめますねえ RT @satonao310 昨晩はやけに関西弁が濃い飲み会だったせいか、朝から関西弁。つうてもネイティブじゃないのでエセだけど。飲んだときと甘えるときと怒るときは関西弁が便利♪
 08:57 素敵ですね RT @tkanae 素敵♪ RT @oe_mariko: http://tl.gd/33eavo
 17:24 本日・自主的カジュアルデー。明日は堺でお葬式
 23:54 エアコンかけずに頑張る

0 件のコメント:

コメントを投稿