2010年8月27日金曜日

twitterまとめ 2010-08-26

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:34 はじめて堂島ロールを予約した
 00:37 面白そうなテーマですね RT @taguhiro シンポジウム「結婚と出産の経済学」面白かった。子供の効用かぁ。
 00:39 そういや、ソウルバーに久しくお邪魔してない
 08:58 RT @DruckerBOT 知識労働者にとって重要なことは、1.どこへ行こうとしているかを知ることである。2.責任を与えられ、かつ自己実現することである。もっとも適したところに配置されることである。3.継続学習の機会をもつことである。そして、何よりも敬意を払われることである。
 17:41 伊丹空港なう。
 17:42 萌えてしまう RT @mihiro0519 学生服 冬使用にチェンジ…この暑さ地獄だ(; ̄O ̄)
 17:43 まいうですな〜。私は伊丹空港でルービーです。 RT @chori0506 長野県下最大級の露天風呂がある十福の湯で心底温まりました~♪風呂上がりのルービーがまいうー☆
 17:44 笑顔のクロストークですね RT @Shimva 今、電車内で落としたハンカチを拾ってくれた女性に、笑顔でお礼を言ったら、笑顔で返してくれた。幸せ…。
 19:42 福島なう。完全に秋の気配。夏仕様の洋服は失敗か?これから郡山駅前で一人メシ。家人は出かけているらしい
 19:43 ちんこもまれちゃうぞより良いかも RT @makototokam 戦争してんのか?ってくらいの爆音・・・・ 息子はへそ取られちゃうぞをちんこ取られちゃうぞと未だに勘違いしている・・・もう9歳なのに(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿