2010年8月15日日曜日

twitterまとめ 2010-08-14

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:05 う~ん!明日は飲む!
 01:00 RT @manuke10b 小学生が鼻血を出しながら電話ボックスの中で「殺し屋…殺し屋…」とつぶやきながらタウンページをめくっていたhttp://manuke-taiken.seesaa.net/
 01:03 お RT @madomado622 みなさまご贔屓のほど、どうぞよろしくお願いいたします。本日オープンいたしました!
 10:49 「社員ががんばれば企業は発展する。旅行でリフレッシュし、新たなアイデアが創出できる」クイズの商品は「有給休暇180日」 岐阜の未来工業 http://t.asahi.com/70m
 11:51 動いていますなァ RT @yabejun5 ブログ更新しました。メディアへの嵐!すごいことになってます・・・http://ameblo.jp/anacoachyabejun5432/entry-10618743542.html
 11:52 悪くない!! RT @makototokam 徐々に戦う気持ちを思い出しつつある
おっさんも悪くないね
 11:53 梅田なう。会社で喪服に着替えよう
 12:29 会社は冷房が利いてるなぁ。
 13:01 昔のあの娘、元気でいるかな〜と思いながら通過する御堂筋線北花田。もう20年以上も昔の話。
 13:18 え? RT @XEBIO_Co_Ltd 余談ですが明日は横浜でお仕事です!お近くのみなさん、気をつけてー!!ぇ
 15:26 葬式終了なう <イマココ:堺市美原区黒山付近です - http://ur.ly/jgTK >
 16:13 地下鉄涼しい
 16:16 汗が乾いて、顔中塩だらけ。特に耳の後ろは結晶となっている
 17:25 会社にて、喪服を脱ぎ、Tシャツ姿になる。ついでに何件かメールを返し、古い書類を保存箱に移す。こういうときにしかできないからなぁ。。
 17:46 さ、ビールでも飲みに行くか!どこへ行こうかな。
 18:09 昔、母とよく食べたことを思い出しました。また食いたいなぁ RT @pinkhip: あかつき! 福島の桃だよ。 http://twitpic.com/2el8ge
 18:34 潮の香りがする渡辺橋を渡る
 19:02 おや。遠くまで RT @goodyoka 博多港なう。長男が風邪でダウンのため次男と二人で一路壱岐へ。複雑。
 19:03 十三なう
 19:12 焼き豚なう
 21:50 帰宅なう
 22:37 素晴らしい RT @mitsu_yaki 今日はちょっとお祝い事なので、ケーキ作って食べますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿