2010年8月26日木曜日

twitterまとめ 2010-08-25

今日のtwitterでつぶやいたこと

 07:24 お伊勢さん、松阪牛、ちょんまげワールド RT @makototokam 三重の観光名所ってどこ? 四日市や鈴鹿に近いならありがたい
 07:24 おめでとうございます RT @taguhiro 32歳になりました 万歳。早く40代になりたい
 13:00 新山口駅でしょうか? RT @uchida_y: 二両編成なう http://twitpic.com/2hxrkt
 13:04 子供さんと一緒なら長島スパーランドとかいいかもね RT @makototokam: @m_kamata 宿は四日市駅前 で滞在は3泊
観光開始はレース終わる1030
 13:30 なつかしいです。下関。鯖の棒ずしの美味しい店を懐かしんでます。って食い物かい。RT @uchida_y: あっ!かまちゃん。下関です。RT @m_kamata: RT @uchida_y: 二両編成なう http://twitpic.com/2hxrkt
 16:31 残念ですね。何とか早めに出たいのですが・・・・ RT @madomado622: 大阪城薪能、私は行けないのですが晴れてよかったですね。予習はマストです!幽玄の世界をご堪能ください。
 17:00 いれるかわかりませんが(笑)私はしがない転勤族(笑) RT @madomado622: 来年は、mixiボイスしてくれた3人で行くうぃる???(笑)
 17:34 RT @NHK_PR http://tl.gd/3aqovh
 17:58 薪能なう。
 19:32 満月と大阪城。いいな〜
 21:04 満月、ライトアップされた大阪城、時より舞う火の粉。静けさの中に響く鈴虫の音。いい時間でした
 21:59 天満橋から東梅田へ向かう

0 件のコメント:

コメントを投稿