2010年8月17日火曜日

twitterまとめ 2010-08-16

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:44 トイストーリーで最後10分泣いてしまったのは内緒。3D映画初めて見た(赤青セロハン時代を除く)が眼鏡の私にはやや辛し。
 00:48 RT @DruckerBOT 妥協には二種類ある。一つは「半切れのパンでも、ないよりはまし」であり、もう一つは「半分の赤ん坊は奪われるよりも悪い」である。
 05:56 RT @DruckerBOT 人はコストではなく資源である。共有する目的に向けて共に働くとき、大きな成果が得られる。
 08:55 ギャルって自分の話したあとに笑い声を必ず入れるのはなぜだろう
 08:56 福島の聖光 本日登場
 10:25 何でこんなに第一試合早く終わるんだ
 10:59 暑い暑い
 12:59 勝ってしまった
 13:00 阪神電車で帰るなう
 13:05 ながーーーいおつきあいも?(笑) RT @kamu_ro 高校野球でかなりブルーベリーアイが脳内に刷り込まれた。
 16:44 次の試合は、明日の第一試合終了後に決定。放送枠も明日決定 #koushien
 18:29 美女メシへGO
 20:37 ホルモンまいうー http://twitpic.com/2fakqf
 21:21 実況頑張って下さいね RT @masao_spoana 明日は甲子園ではなく、京セラドーム。試合見られませんが、育英の勝利を信じてます!
 21:23 私も RT @yoshimoto_t あぁ~じゃじゃ麺食いたい。肉味噌いっぱいつけて、ラー油もいっぱいかけて RT @fukudamoe チータンタンはスープ。 RT @noriko_pancake チータンタンってじゃじゃめん RT @fukudamoe: #jajamen
 21:47 うー暑い
 21:48 暑さに負けない
 23:41 まだ俺に運はあるのか
 23:56 テレビは街を元気にする (萩本欽一)
 23:57 RT @naokikobayashi 電通竹中さんの、笑うマーケティングは面白い。ロジックも重要だけど、軽やかな思考を持つのも、大事だと思います。面白くないと、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿