2011年6月22日水曜日

twitterまとめ 2011-06-21

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:05 おいおい RT @caropo: え?そうなの?(とか言ってるおいらは13期生) RT @m_kamata: 私の原点はラジオであることを、意外と誰も知らない。
 00:28 日刊福島の希望 Fukushima 紙が更新されました! http://bit.ly/f5R8df
 01:11 時代錯誤?時代ってなんだ?
 01:15 テレビってなんだろう。
 01:17 子供は、負けない実力をつけて欲しい。
 01:21 本日、しばらくぶりに関西の友人から電話があったが、自分の無呼吸症候群の対応を、経験者の私に聞くだけで、震災に対する言葉はひとつもなかった。そんなものやね
 02:15 ふむふむ RT @nao_lune: 個人的に長い髪が大好きです。
 12:02 うまい関東煮で、ランチ
 12:12 同じことを伝えるのでも、言い方によって相手の受け取り方は違ってくる。そんなことを感じる午前。勉強になるなぁ。
 18:07 声がスリムクラブになってしまった。
 22:39 日刊 *かまたま*  is out! http://bit.ly/eK4Mq3 Top stories today via @mint_2

0 件のコメント:

コメントを投稿