2011年6月14日火曜日

twitterまとめ 2011-06-13

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:22 日刊福島の希望 Fukushima 紙が更新されました! http://bit.ly/f5R8df
 10:27 そうだと思います RT @keigotakeda: 「デモがあった。よその新聞は載せている。だから載せないのはおかしい」と考えること自体が独善的で短視眼ということです。ニュース価値の多様性、ニュース価値判断の多様性を否定して、一方的に押し付けようとしている。
 11:23 おやおや・・・。 RT @sohey820: はい。サイフを無くしました。2011。
 11:26 気がつけば、我が家のJcomが今朝からデジアナ変換に変わっていた件。
 12:12 ん? RT @makototokam: なんだか仕事関係なのかわからないが、このアカウント確認されているらしい。
 12:15 さて、うまいといわれる麺屋さんに行くことにしよう。
 19:33 電車乗り過ごしなう。
 20:08 ビバインド http://twitpic.com/5az1us
 20:59 美味しいお肉を食べるのにもいろいろ大変なんだなぁ女子は「男性との焼き肉デートで試される9つのタイミング」 http://t.co/f3ZBmE4
 21:11 絶食タイムスタート
 22:39 日刊 *かまたま*  is out! http://bit.ly/e0GP2s Top stories today via
 23:01 あ~いっちゃってるなぁ。
 23:03 いろんな人が、動いているんだなぁ。
 23:57 ファイト! RT @mimu9687: 久々この時間まで会社いた… 自分の仕事の遅さに悩む〜(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿