2011年6月1日水曜日

twitterまとめ 2011-05-31

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:23 日刊福島の希望 Fukushima is out! http://bit.ly/f5R8df Top stories today via @touhokujishin
 00:28 スープストックうまいよね。 RT @72py: 大阪でスープストック発見!!ようやく大阪進出したのね…
 06:05 おはようございます。さて、出かけるとしますか。
 07:07 外の空気が気持ち良い。子供達にも深呼吸させてやりたいなぁ
 07:10 政局かよ。ずれてるな。
 07:44 水炊きランチ http://instagr.am/p/E9Ya9/
 07:48 同感。ますます置いていかれる感が強い RT @nobuogohara: 内閣不信任案と衆議院解散をめぐる不毛な泥仕合についての私のコメントをツイログにまとめました。⇒(cont) http://tl.gd/apqsse
 08:58 ほう。そういう荒技が RT @taguhiro: もう一押し、の女の子とのツーショットをアップロードしてステータスを交際中に変えるという荒技が目の前で行われた。女性からの「ちょっと待て」というコメントで何が起こったのかようやく理解した。やるな
 09:04 まとやがい http://instagr.am/p/E9loS/
 09:18 お腹ゴロゴロ開始。
 09:41 静かな事務所。
 10:29 昨夜のTVタックルを見て、留守宅はてんやわんやだったみたいだ。
 15:02 ケツ壊れる
 17:13 はぁ。。溜息。
 17:27 よかれと思ってやることは、必ずしも相手のためになっていないという件
 18:23 あすはひと波乱ありそうな模様。
 18:25 何だか面白い話もありなん。
 18:38 黒いボディーのすごいやつが来た。いつから使えるんやろ。。
 18:59 おなかがすきましたね。
 20:14 デスクワーク終了。さて、会社を出ますか。お尻の調子はまあまあです
 21:40 阪急電車に乗れた
 21:41 晩飯は天下一品
 23:21 注入。
 23:36 無事に注入終了。
 23:59 六月ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿