2011年6月8日水曜日

twitterまとめ 2011-06-07

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:22 日刊福島の希望 Fukushima 紙が更新されました! http://bit.ly/f5R8df
 07:44 昨夜飲んだのに、今朝の目覚めはすっきり。蒸し暑い阪急電車で出勤なう。
 07:50 ヘッドホンにはFM802。線路は続くよ。当然先頭車両。昨夜のぷんすか気分もリセット。
 12:03 がっつりお昼を食べたいな。こういうときにやつは来ない。
 20:18 結局、今夜も飲んでいる私
 20:28 そういや日曜日ゴルフだった。某社会の試金石だな。
 20:28 で、今夜はどうしても食べたかったのでこれ。 http://twitpic.com/587fk4
 20:35 これが受け入れられると良いのですが。 RT @Donna_CHIKA: 昨日から話題になってますが、福島大学の准教授たちによる県への要請書は本当に素晴らしいと思います!福島の方でまだ、見ていない方は是非こちらhttp://bit.ly/kWJeGw
 20:43 その通りですね RT @NoriEgawa: ヤマト運輸の相談役からいいこと聞いた。結果のでない部署はさっさと潰せ!利益獲得に寝ずに頑張ってる部署に金を使え!皆で稼いだ金は有効に使え!おっしゃる通りです。
 20:43 泡盛うまし。
 20:54 泡盛二杯目
 20:58 なんか忘れているなと思ったら、日報メール忘れてた。ていうか、Twitterのほうが早そうな気がするが。家に帰ったらメールしとこう。酔ってるけど。
 21:10 今月で消えるマイル。どないしよ
 22:02 【原発】ホットスポットの避難指示を政府が検討 http://t.co/QJIersl
 22:04 市内全域で線量測定始める 避難区域外の福島・伊達市 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/g2OfyHA
 22:31 報道のソースは行政そのもの。取り締まれるのか? RT @hsasakihoshi: 福島の事故については、虚偽の報道を含めて、警察が調査するのがよいかも?
 22:39 日刊 *かまたま*  紙が更新されました! http://bit.ly/e0GP2s
 22:40 かるーくアンフォロー&ブロック
 22:54 被爆して行く我が肉親
 22:59 緩慢なる被爆
 23:40 来週の飛行機とってないや。明日手配しなきゃ。
 23:41 ここはがっつり400で RT @fujikei05: 本当はつけ麺が食べたいですっ(><@) QT @m_kamata: @fujikei05 無理は禁物
 23:42 行くのは東京

0 件のコメント:

コメントを投稿