2011年6月17日金曜日

twitterまとめ 2011-06-16

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:23 日刊福島の希望 Fukushima is out! http://bit.ly/fe17d5 Top stories today via @donna_chika
 07:14 小さいことにこだわって、本筋を見失うとおかしなことになる。
 09:15 湿気が強くすでにぐっしょりな大阪です
 10:36 リスクマネージメントの発想がないのだろうか。
 11:52 素材管理不備
 13:15 すぐカチンとなる性格は何とかしていただかないと。ふぅ。。。
 15:32 いろんなものを失っていきます。「さよなら校庭の芝生、高線量で決断 福島・桑折の小学校 http://t.co/j67OwHX 」
 17:29 明日は東京出張です
 18:02 特定避難勧奨地点決め住民支援 指定区域外で高線量地点 http://t.co/tiZJ2DI
 19:01 おなかすいた
 19:42 ご無理なさらず RT @neby13: 疲れ溜まってきたかな。処理能力が無いのは昔からだが…。
 19:45 池袋といえば、アルバイトの先輩だった(@radio_ya )氏といった「めのこ」と「うな鉄」が懐かしい。もう区画整理でなくなったんだろうなぁ。
 20:27 きょうのオススメはよこわ (@ 十三屋) [pic]: http://4sq.com/iCT3IO
 20:32 あ、メール日報忘れた。帰ったら打とう。
 20:35 ミンチカツをソースびたびたで。 http://instagr.am/p/F0C-k/
 20:39 あー、忘れてた RT @peco_allapace: 今日すべりこみで、一万人の第九の参加申し込みを済ませました。今年は当たるかなぁ~。今から発表が楽しみです♪(^^)
 20:41 おつかれ? RT @michy_ne3: なんか変だと思ったら、左目にめばちこできてた。
 20:54 名刺に放送作家と入れれば放送作家になれると、景山民夫さんが言ってたような気がします。要するに持ってるものですね RT @jironishida: 放送作家のなり方は、こうすればよいといえる明確な方法がないのです。  @20rider
 20:55 同意 RT @sakurapress: 私も。心からの納得度で。 RT @omori_lodge 原発事故に伴う放射能汚染、そこから生ずる社会的・経済的混乱はすべての人にとって未経験のこと。今、どのような行動をとろうとも「正解」はない。だから、私はただ悔いを残さぬように生活する。
 21:34 本日もなんだかな情報が多々入りました。身内もかよ的な話もありつつ、美味しいもの食べたから良しとします。まる。
 22:40 日刊 *かまたま*  紙が更新されました! http://bit.ly/e0GP2s
 22:55 大工申し込み完了
 23:33 うちに植えてほしい RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】ひまわりで放射能除染 郡山でボランティア募集(ボランティア情報) http://t.co/9pXhKAC #jcast

0 件のコメント:

コメントを投稿