2011年6月12日日曜日

twitterまとめ 2011-06-11

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:22 日刊福島の希望 Fukushima 紙が更新されました! http://bit.ly/f5R8df
 02:05 またこんな時間
 02:31 昔から垂れ目系の女子が好きなことを再確認
 02:38 クールダウンも重要です。 RT @yoshimoto_t: おっと、今日もまた解散してからひとり飲み。締めラーメンの次は、コレをやめよう!
 02:41 名古屋土産はかけてみそ。幸せな明日以降の食卓
 02:49 名古屋の手羽先 http://instagr.am/p/Fface/
 02:57 今年は歌うか
 11:28 久々に激しい二日酔い。動けない
 11:33 あれから三ヶ月か。
 13:06 うどんを2玉食う。トマトを食う。さ、部屋掃除でもするか。あ、ボウルかって来なきゃ。
 14:43 オリーブオイルで顔を洗う。かさつきが取れた
 14:48 そして、黙祷。3ヶ月でいろいろ変わってしまった。
 15:33 福島の小中学生にサマーキャンプ 再会の場に、国が費用 http://t.co/vMoJZmw
 16:34 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
 16:38 【大震災を生きる】第1部 高齢者と地域力(1)全半壊でも「自宅に戻る」 - MSN産経ニュース http://t.co/rGONA4x
 17:44 さてお腹がすきました。買い物がてらお出かけするとしましょう。さて、今夜は何を食べましょう
 17:47 放射線量マップ作製へ、福島で大規模土壌調査進む http://t.co/rZmTnC1
 17:54 千中に出て何か食うか、梅田に出てなにかくうか、それとも庄内の台湾へ行くか、はたまた、近所の一人焼肉屋へ行くか。
 19:22 反原発。言っていることはわかるが、その前にまずは汚された大地をきれいにして欲しい。そういう話を出して欲しい。
 19:24 散々いままで無関心だったくせに。
 20:03 意外な広告 http://twitpic.com/59zmn7
 20:07 同意 RT @momomanjyuu: せっかく渋谷楽しかったのに、反原発デモに遭遇・・(´Д` )正直、福島県出身の私の心には、ぜーんぜん響きません。だいたいノーモア福島って、微妙に不愉快。http://t.co/ClkRD0a
 20:08 声をあげていることの軸がずれている典型。
 20:11 自分に降りかかると思って急に反原発、都会の奴らは身勝手だ。
 20:11 最初からやり直せという天の声かと。 RT @nakajm: トレーニング中にうんちがしたくなりました。グローブをはめたまま、トイレへ。上がった心拍数がもったいないような。
 20:12 あと、デモの取材にこないというやつも自分目線バリバリで嫌いだ
 21:45 庄内で台湾なう。
 22:17 闘う君の歌を 闘わない奴らが笑うだろう
 22:39 日刊 *かまたま*  is out! http://bit.ly/eK4Mq3 Top stories today via
 23:09 ん?ありえへん RT @nakajm: やっぱり、AKBへの思いが極端に薄れているぞ。おれ。
 23:43 MNBいきたいな
 23:56 楽しき酔いどれタイムでした
 23:57 間もなく10000ツイート
 23:59 誰?このデブ RT @neby13: 電車待つ人。 http://t.co/1Ztc7EK
 00:00 エアコンの選定できず。

0 件のコメント:

コメントを投稿