2011年6月10日金曜日

twitterまとめ 2011-06-09

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:23 日刊福島の希望 Fukushima is out! http://bit.ly/f5R8df Top stories today via
 01:48 シャワー浴びてすっきり。まっぱ。扇風機気持ちよし
 01:51 うどんを食べるか、何も食べないか、思案橋ブルース
 09:33 うどんはくわなかったが、しっかり朝飯の私。vitaminwaterのみながらメール処理中
 10:34 美味しゅうございました。ごちそうさまでした RT @rousutei_shige: @m_kamata またの起こし、お待ちしております。
 11:30 究極の節電ハウス、太陽電池・直流家電 シャープが実験 http://t.asahi.com/2smi
 12:10 いつまで甘えているんだか。
 20:36 企画書終了。さて帰ろう。
 20:39 今夜はなにを食おう。
 21:07 イカフェ http://twitpic.com/592tjm
 21:18 明石焼 http://instagr.am/p/FbeZ2/
 21:22 あっちゃんの挨拶に泣ける
 21:49 おとーさーん RT @fujikei05: 続いて日本酒 QT @m_kamata: @fujikei05 もつ焼き、煮込み、ホッピー
 21:52 阪急電車は今夜も暑い。
 22:03 なんでここにいるんだ?
 22:39 日刊 *かまたま*  紙が更新されました! http://bit.ly/e0GP2s

0 件のコメント:

コメントを投稿