2010年4月29日木曜日

twitterまとめ 2010-04-28

今日のtwitterでつぶやいたこと

 08:19 ピーカン!
 09:03 RT @OsakaSafety http://tl.gd/124pi1
 09:04 昨夜大阪はひどい雨だったから、その雨が行ったのかな RT @parupi 東京はひどい雨です。RT @m_kamata: ピーカン!
 09:16 いい案だなぁー RT @onk401 こんなにポカポカ温かい日に、JR環状線に乗って2〜3周居眠りしたら気持ちイイだろうなぁ。
 09:18 RT @OsakaSafety 「児童虐待」通報のお願い!府下で子どもが亡くなる児童虐待事件が続いています。虐待かなっと思ったら迷わず通報を。あなたの通報が子どもたちを救います。秘密は厳守/http://goo.gl/ULKA #osaka
 23:26 眠い
 23:27 女性の甘い匂いに弱い

0 件のコメント:

コメントを投稿