2010年4月10日土曜日

twitterまとめ 2010-04-09

今日のtwitterでつぶやいたこと

 01:08 これも必然なのだろう
 01:50 帰宅なう。
 01:56 あぁ一緒だ。ということで、こちらでもよろしく RT @samtaron: そんなこんなで、帰宅中 。きのう財布の中の金を使い果たし、きょうはATMに行く時間なく、所持金852円なう…(涙)
 02:02 今日はとても疲れました
 06:58 m_kamataは2010年4月9日6時58分に自爆しました。 #zibaku
 07:11 おはようございます。最悪の目覚めです
 07:54 さて着替えて、気持ち切り替えていくとしますか。
 08:46 阪急電車なう。なぜか漂う屁の匂い。
 10:50 シーンとした社内に耐えられない。。。
 13:27 おなかすいた
 13:48 RT @takapon_jp: RT @tabbata: これほんと言い得て妙 RT @cota12 「勤勉で優秀なものは参謀にしろ 怠惰で優秀なものは指揮官にしろ 怠惰で馬鹿なものは兵隊にしろ 勤勉で馬鹿なものは即座に銃殺にしろ」ハンス・フォン・ゼークト
 13:53 現在地は大阪市西区靱本町一丁目付近ですのぉ!(精度76m) - http://ur.ly/9LM5 #imakoko_jp
 14:33 担々麺なう。公園内配達可
 14:38 公園内キスカップル発見。お家でやりなさい
 14:47 急いでたべて気持ちが悪い
 18:00 待ちくたびれなう。
 22:59 こんなに飲んで何が楽しい
 23:13 消えてしまいたい
 23:15 でも、死にたくない
 23:23 とうさんだいじょうぶ?と、自分自身かんがえて見る
 23:24 しようないNOW
 23:53 本当かな RT @parupi: それは大事! RT @m_kamata: とうさんだいじょうぶ?と、自分自身かんがえて見る

0 件のコメント:

コメントを投稿