2010年4月3日土曜日

twitterまとめ 2010-04-02

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:01 現在地は大阪府豊中市庄内東町一丁目付近ですのぉ!(精度163m) - http://ur.ly/9krB #imakoko_jp
 01:35 Hoot in 3D! #HootSuite announces 3D Social Media Dashboard! #HootSuite3D http://hootsuite.com/hs3d
 01:37 うちのちびもそうでした。今や几帳面なオタクです RT @ywakabayashi: チビは2歳前。いろんな人に「細かい」と言われる。カードとかきっちり並べようとするし、崩れると泣く。なんなんだ、このこだわりは。こういうのっていまだけ?それとも…
 07:42 ウグイスの鳴き声で起きる朝
 08:59 明日は晴れそうな大阪。万博公園で桜を見に行こうかな
 10:16 雨やんできた?
 12:37 さて、おひる!おひる!
 18:06 ホームページを見て唖然。プロデュース力皆無。ここからやり直さないととても次の時代に進むことが出来ない。
 18:09 Xperia実機を操作。本体自体軽くて、かなりのサクサク感。使いやすかった。
 18:12 ああ、こんな事だから、飲むと壊れてしまうんだな。
 18:33 ということで、帰宅。お疲れ様でした
 23:49 帰宅なう

0 件のコメント:

コメントを投稿