2010年4月14日水曜日

twitterまとめ 2010-04-13

今日のtwitterでつぶやいたこと

 02:12 すんません。その夜に十三で飲み会なので RT @parupi: また会えるかと思いましたが残念。 RT @m_kamata: あさって東京へ行くが、とんぼ返りの予定。
 02:14 頭にくる話はあるが本人に悪気がないから質が悪い。
 09:03 おはようございます。大阪は曇りです
 09:05 何時まで銀座? RT @makototokam あ~今日も銀座で地味に仕事(苦笑)
 11:11 大阪王将企画なう
 12:38 m_kamataは2010年4月13日12時38分に自爆しました。 #zibaku
 13:34 いい奥さんです! RT @nanjo: 旦那にはランチパックを2種類作って持たせた。具は卵とハムチーズ。私って実はなかなかいい奥さんだと思うんだけどなー。
 13:36 入れ違いで残念 RT @KATOKICHIcoltd: 大阪は4/30日に参ります RT @minton1209: 大阪に来られる時はぜひ!RT @KATOKICHIcoltd: 北海道(札幌)と九州(福岡)に出張があるので是非オフ会しましょう #flkt
 18:49 あくまでも実験ですからねぇ RT @kosamik: 「IPサイマルラジオ」で一度に聞けるのは2万人だけなんだって。それ以上の人がアクセスすると聞けなくなるんじゃ、がっかり…。radiko.jp http://ow.ly/1xLzj
 22:48 オールPもいいですよ RT @hantsendo: 朝までに数多くの原稿を書かなくては。また眠気防止薬に手を染めてしまった!これから数ヶ月こんな日々が続きます♪なので、夕方からいろんな出版社とかから電話がガンガン来るけど、http://twitpic.com/1fb93y
 23:35 やばい!新聞記事で涙が出てきた。いい話だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿