2010年4月18日日曜日

twitterまとめ 2010-04-17

今日のtwitterでつぶやいたこと

 01:00 帰宅したあと、家でのんびりすごす
 01:14 得意先にて「単身赴任なんですか。寂しくないですか?」と、真顔で女性の方に言われた。なんと反応すればいいのか?
 01:35 お布団のシーツを変えた。気持ちがいい!
 08:57 マスコミをスケープゴートにしてもむだ RT @mainichijpedit 鳩山首相が後援者らとの懇談で。「普天間なんて皆さん知らなかったでしょう。それが国民の一番の関心事になること自体、メディアが動き過ぎている」 http://bit.ly/c7Z7Yh
 08:59 いつものあそこへ向かうのでしょうか RT @udonseijinnigou とりあえず電車は遅延なく、空港に向かっている。上越新幹線は運転見合せとか。
 09:16 豊中は久々の快晴。今日はなにをしよう
 13:14 大食漢ですね RT @lakeman: 阪急電車神戸線。美女が車内でデカいおにぎり完食。続いてハンバーガーをもうすぐ食べ終わろうとしてる。
 15:03 I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/fcDn
 15:07 Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:qbkE
 16:02 イマココ:大阪市中央区大阪城付近です(精度76m) - http://ur.ly/9LyX
 22:11 ほう!高中さんが! (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9 )
 22:16 やりましょうっていってるしw (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9 )
 22:27 来週水曜木曜と博多です。2軒目にいい飲み屋さん御存知ありませんか?
 23:34 未開封? RT @makototokam: 宿の冷蔵庫にももらーが忘れ去られていた件 さぞ悔しがっているだろうに(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿