2010年4月22日木曜日

twitterまとめ 2010-04-21

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:33 こいつはすごいや! RT @makototokam: RT @makototokam 楽しみが広がるね~。後援会入るわ(笑) (via @masao_spoana) J系で取材にきてもいいよ http://goo.gl/0kn5 TBSニュースの8歳が息子...
 00:35 帰宅なう。本日は同級生と立ち飲みすし屋→ナース居酒屋へ。不思議なところだ。大阪駅前。
 00:39 あしたは福岡泊まり出張。難題の解決も見えつつなので、少し気が楽。移動が多いので、本を持っていこう。
 00:45 明日どこに泊まるんだっけ。
 01:16 さて寝るとしよう。あしたは、飛行機、新幹線乗り放題。
 01:32 やばい、ほんまねよう。あした飛行機乗り遅れたらしゃれにならん。
 09:12 おはようごさいます。昨夜は懐かしいことを思い出しました。さてとぼちぼち空港へ行きますか
 13:03 小倉なう
 13:42 小倉のロイホにいるがソフトバンクの電波が弱くて不満
 14:46 イマココ:北九州市小倉南区湯川五丁目付近です(精度76m) - http://ur.ly/aemb
 14:52 変なお兄ちゃんの向かいに座ってしまった。まずっ‥ http://twitpic.com/1h7v50
 14:57 お兄ちゃん、携帯見ながらニヤニヤなう
 15:10 このあたり? RT @oshidoribiz あら、実家の近所に! RT @m_kamata イマココ:北九州市小倉南区湯川五丁目付近です(精度76m) - http://ur.ly/aemb
 15:12 小倉駅のトイレはきれいだ

0 件のコメント:

コメントを投稿