2010年4月12日月曜日

twitterまとめ 2010-04-11

今日のtwitterでつぶやいたこと

 05:14 RT @taguhiro RT @zinkabe: 好きなことをしよう。
好きなものを食べよう。
好きな音楽を聞こう。
好きな人といよう。
好きなものをみよう。
好きな場所にいよう。
まずは自分を好きになろう。
 07:18 ゴルフ練習なう。ボロボロ
 08:39 帰宅なう。これから掃除をしたら、どこへ行こう。。。と悩んでしまう、小雨交じりの大阪・豊中
 10:03 にち10なう  #nichiten
 10:04 大きな変更点あり。5分縮小 #nichiten
 10:20 黒係長に爆笑  #nichiten
 10:28 最近ショックだったことの前ふりだったのかぁ  #nichiten
 11:37 RT @funkfumi: Tumblr更新! #tumblr "社内であげた企画は通らないのに、
赤の他人がtwitterで孫さんに言った企画はすぐ通る。..." → http://am6.jp/cdc6zd
 11:38 昼からまた降りますよ RT @samtaron: 朝起きたら雨。天気予報も悪かったのでご近所さんとの「桜花賞お花見ツアー」の中止を決めて、もう一眠り…今再び起きたら、晴れてるやん!天気予報外れすぎ!
 11:46 先日頂いたコーヒー飴が美味しい。
 16:38 天気がもつんだったら大物干せばよかった
 18:04 歌は世に連れ、世は歌に連れ。
 19:08 歌は記憶のクロスポイントを刺激する。いろんな歌がいろんなクロスポイントを複雑に押し合い、人間の記憶に働きかける。歌に思い出を重ね合わせる。もしくは、歌詞から過去の体験、現在の願望を呼び覚ます。歌の持つ力は面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿