2011年2月26日土曜日

twitterまとめ 2011-02-25

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:54 マッサージ終了。気持ちよかった。
 01:06 いやいや、マジマッサージ。 RT @makototokam: えろ?(笑)RT @m_kamata: マッサージ終了。気持ちよかった。
 01:07 ほう?何をお使いで? RT @nakajm: クラウド活用で仕事がとっても楽になっている。
 01:08 歌いましょか? RT @nicicawa: さっきから頭の中でヘビロテ中(笑):AKB48 会いたかった
 10:26 茅場町なう。綺麗な青空。
 11:41 つまらない人だ。感情の動物であることがよくわかる。
 17:08 サクッと場所移動。
 18:04 南国仕様? RT @makototokam: 歯を抜く前に1時間30分だけ走ってきた。ぼちぼち小手指へ向かうかね。息子が小手指って読めるようになるのはいつの日か。今帰仁とか南風原とかは読めるんだよね。ヤツの脳みそ分解してみたい。脳みそ数値化テストないか
 21:06 福島なう。さむい。コートを着てこなかったのが敗因。
 22:39 日刊 *かまたま*  is out! http://bit.ly/e0GP2s Top stories today via @iroots @tabbata @yanakahatunecho @taizoson
 23:50 「怒りは無謀にはじまり 後悔に終わる」
 23:59 身体バラバラ

0 件のコメント:

コメントを投稿