2011年2月6日日曜日

twitterまとめ 2011-02-05

今日のtwitterでつぶやいたこと

 02:58 仕事が遅いのは構わんが巻き込まんでくれ。と、ぼやいて見る。
 11:00 おめでとうございます RT @radio_ya: ここまで生きてこられたこと。神に感謝。両親に感謝、家族に感謝。友人に感謝。先輩に感謝。僕の周りの全てに感謝。この歳になって感じる誕生日の意味。ありがとうみんな。53才誕生日に思うこと。
 15:53 地デジ化完了なう
 16:06 「あえか」とは http://bit.ly/eaMneV #goojisho
 17:11 RT @masason: 素晴らしい市長でした。RT @softbank_ichiro 平松市長、孫社長、お疲れさまでした!地下鉄の電波問題という枠を越えたお話しで、本当に素晴らしい内容でした。@hiramatsu_osaka
 21:24 出鼻をくじくようなコメントが多い風土。
 23:10 まかせてちょんまげ、懐かしいですね RT @radio_ya: 「ラジオびんびん物語」の頃だったかなぁ、「かぼちゃ計画。もも計画」っていうのがLFのキャッチフレーズだった。どういう意味だか、今でも分かりません。キャラクターはB21スペシャル。「またお前か。ニッポン放送」
 23:26 now is the time!

0 件のコメント:

コメントを投稿