2011年2月9日水曜日

twitterまとめ 2011-02-08

今日のtwitterでつぶやいたこと

 01:09 北新地から帰宅なう。有意義な時間だった。明日は朝7時からさらに有意義な時間。今夜は何も食べずに寝るとしよう。
 01:10 それも選んだ道。頑張りませう RT @oshidoriinfo: 家に帰ってメール見ると明日重要なディールの打ち合わせ依頼が... まあ、いつもの感じだけれどちょっとなくねえー と言いつつ2時間後に仮眠から起床予定 ああ、自営業ってやるもんじゃないね
 01:12 ヨガをやりたい。大阪のどこがいいのか?
 01:14 この日は毎年休むようにしています。正直苦手です。 RT @nicicawa: 部用義理チョコ40コ買いに行かされるらしひ。お局さんより伝達あり。@200×40÷3人…ってえぇ!?
 01:20 また飲みながらお話ししましょ
RT @oshidoriinfo: まあ、そう言い聞かせつつなんとかやってます。 QT @m_kamata: それも選んだ道。頑張りませう
 09:13 本日の相手と戦果 http://twitpic.com/3xjlx7 http://twitpic.com/3xjlwq
 11:06 大村新知事の元秘書、「愛知県に圧力」かたり多額の集金 http://t.asahi.com/1aqz
 11:18 さすがっす!さすがっす!頭の中で流れてる!
 11:18 ♪関西電気保安協会~ も・・・。
 11:20 関西電気保安協会 http://ow.ly/3S7cx
 19:04 今日の朝飯です。晩飯いらない RT @nakajm: えっ、朝メシ?なわけないですよね。RT @m_kamata 本日の相手と戦果 http://twitpic.com/3xjlx7 http://twitpic.com/3xjlwq
 19:05 中津と天六の間です RT @madomado622: もしかして、中津の、ですか? @anthony7070 @m_kamata 充実した食ライフですな。ああ、「Y」に行きたい…
 22:01 RT @ichiyanakamura: NHK「らくらくパソコン塾」紙焼き写真を取り込もうの巻、教育chでオンエア中!
 23:47 カレーは未食です RT @oshidoriinfo: 私IBA時代2週間に1度ぐらいの頻度で行ってましたよ。カレー美味しいですよね。  RT @madomado622: @anthony7070 @m_kamata 私は訪問したことないのですが、隣の席の人から写真みせてもらいま
 23:47 最後に飴ちゃんもらいました RT @anthony7070: @oshidoriinfo @madomado622 @m_kamata 最後にバナナくれるって宗和さんが言ったのに、くれなかったので、悔しかった思い出があります。もらったところで食えるのか、と?食えませんね。
 23:49 IBA時代はそこまで足を伸ばさなかったです。今考えるともったいない。味はよかったですよ RT @madomado622: @anthony7070 @oshidoriinfo @m_kamata IBA時代、ノーマークでしたわ。一人前でパン一斤とおかず、なんですよね。すごい!!
 23:50 それもなんとネッカリッチの玉子。美味いはずだ。ベーコンも国産で美味でした。 RT @oshidoriinfo: @madomado622 @anthony7070 @m_kamata 毎日箱単位で卵を仕入れているようですよ 10kgの箱がいつも置いてますね
 23:51 相撲取りの様な私でも同様 RT @madomado622: @anthony7070 @m_kamata 私は訪問したことないのですが、隣の席の人から写真みせてもらいましたー。一人は柔道家ですが苦しいと言っていたのを強烈に覚えています(笑)
 23:54 それはすごい! RT @madomado622: 始業の1時間前に出社してますが、それでも約半分以上がすでにスタートしているというこの環境。いい意味で刺激されてます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿