2011年2月24日木曜日

twitterまとめ 2011-02-23

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:53 守礼の門 http://instagr.am/p/BvfDt/
 00:56 そーきそは http://instagr.am/p/BxuOR/
 00:58 あー四年ですね RT @kayzeesoul: またこの日が来た。おりとがなくなってもうよねん。
 08:47 オット! RT @nao_lune: オットのお弁当の袋にしるこサンドをそっと入れてみた。おやつに食べてくれ。
 08:49 ラストステージの凄さまだ覚えています。また明日ねと言いながらステージ降りたのにね RT @kayzeesoul: 今日はORITOさんの命日です。思い出が有る人は是非一つでも二つでもその思い出を語り、RETWEETする事で故人を偲びませんか?いろんな人の心に今ものさばる憎い男です
 09:15 今週は、今日まで大阪。明日から出張。また来週。
 13:11 美人アナとランチ。
 13:20 黙秘します RT @anthony7070: えー、1期生女子アナ同好会(会員数2名)の者ですが、少し詳しく聞かせていただけますか?_φ(・_・ RT @m_kamata: 美人アナとランチ。
 15:06 明日あさってと東京です。
 19:26 さ!かどやだ!
 22:39 日刊 *かまたま*  is out! http://bit.ly/e0GP2s Top stories today via @makototokam

0 件のコメント:

コメントを投稿