2011年2月11日金曜日

twitterまとめ 2011-02-10

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:45 足がくさい
 02:35 同意 RT @taguhiro: MBAって役立つの、という直球なご質問。少なくともヘッドハンターを雇うより安上がりに人材を見つけれると思います。
 08:23 昨夜の焼肉+すき焼きの肉攻勢はかなりヘビーだった。安くて上質なお肉だったので、リピートすることにしよう。
 10:47 赤福 ういろう RT @pechaguin: うすいの三重県物産展いきたーい!
 18:19 なんかいやだな。
 19:42 虚脱感が多く、怒りだけが残る。こういう心の動きなのかと観察。クールダウンしなくては。
 19:59 こんな日は美味しいご飯といい音楽につつまれたい RT @nicicawa: (火)似た状態でした!癖で自分を客観視出来てしまうも、感情が穏やかにはならない時あります… RT @m_kamata: 虚脱感が多く、怒りだけが残る。こういう心の動きなのかと観察。クールダウンしなくては。
 22:38 インもうばなしなう
 22:39 笛の音をバックにいんもうばなし
 23:21 南森町はみぞれぽい。豊中帰ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿