2011年2月19日土曜日

twitterまとめ 2011-02-18

今日のtwitterでつぶやいたこと

 01:18 いいな女子 RT @nakajm: 明日から沖縄だよって言ったら、女子が「わたし、チョコがかかったちんすこうが好き」って。 惚れてしまうヤロー♪( ´▽`)
 01:19 今月も来月も出張は多そうだ。明日から沖縄。
 01:21 軍団の方は意外と真面目な方が多いという印象を受けています。 RT @s_hakase: 今のところ、俺。殿に無理強いされたソープ一回のみ。RT@1374chee 浮気しない男の人っているんですか?
 01:24 結構強い降り。
 01:25 なんたって空港までタクシー10分。今夜の日本酒は旨かった。 RT @nakajm: 早く寝なはれ♪( ´▽`) 北摂エリアは余裕ですか?ぼく、焦り気味RT @m_kamata いいな女子 RT @nakajm: 明日から沖縄だよって言ったら、女子が
 01:28 やらかしましたな。お疲れ様です RT @oshidoriinfo: ああ とてつもなく最果てに 始発まで待ちましょう 野洲は大雨
 01:30 頭痛い。寝よ。
 01:35 自営は身体が大事。ご無理なきように RT @oshidoriinfo: まあ始発までは三時間ですしこのまま待ちますよ。神戸で酔っぱらいの介抱してたんですけど目が覚めたら滋賀県。ああ情けない RT @m_kamata: @oshidoriinfo 駅前にビジホがあるから泊まりなはれ
 01:37 って、昨日の餃子鍋食ったの、何で寺さん知ってるんだ?笑
 01:38 うわ。美味しそう。 RT @taguhiro: 美味しいよね!RT @StxErr: Racletteというスイス料理、美味かった。同名のチーズを溶かして、ソテーしたジャガイモにかけ、ピクルスを添えただけのシンプルなもの。体が温まる。(といってもロンドンすごく暖かいけど)
 06:50 阪急 神戸線塚口駅付近にて発生した沿線火災の影響により神戸線ならびに伊丹線の列車の運転が見合せられてましたが、先ほど、列車の運転を再開。
なお、引き続き、JRならびに阪神にて振替輸送を実施中
 06:52 阪急のサイトによると運転再開のようです RT @anthony7070: うわ、情報感謝!早めに出て、宝塚線で行きます。 RT @nicicawa: 5時現在、阪急電鉄神戸線梅田‐西宮北口駅間の運転を見合わせだそうな。塚口駅付近で発生した沿線火災の影響で。
 06:57 さてそろそろ布団から出るか
 12:15 沖縄なう。
 13:29 タクシーなう。メーター倒してないけど大丈夫かな?
 13:34 同意 RT @pinkhip: 松平さんの言ってることの方が好きだけど。 RT @panamantw: Twitterでの橋下知事の平松市長攻撃は凄まじい。きっといい加減にしなさいとか言う人が出てくるんだろうが、徹底的に(cont) http://deck.ly/~DXc3n
 14:18 勉強会なう。
 15:08 熱い思いを伺う
 22:38 日刊 *かまたま*  is out! http://bit.ly/eK4Mq3 Top stories today via @moichikuwahara
 23:46 飲みすぎた

0 件のコメント:

コメントを投稿