2012年3月4日日曜日

twitterまとめ 2012-03-03

今日のtwitterでつぶやいたこと

 10:52 福島から避難の子ども、入園断られる 山梨の保育園 http://t.co/0Sz4X4Wm
 11:01 もう20年近く前だろうか。デジタルの考え方を啓蒙するために、系列某社の方の講演会があった。私のデジタルに対する考え方の基礎はそこから出来ている。その方は現在その某社の社長に。果たして弊社は・・・。
 11:04 某社のマルチユース戦略、そして放送以外の収益のよさを考えると、その考えは間違っていないんだなぁと、改めて感じる。
 11:07 朝から洗濯機を3回稼動。シーツも毛布も洗った。大規模な断捨離も進んで、きれいにモノがない家になりつつある。
 11:08 そもそもマルチユース可能な素材をきちんと作り上げてきたと言うパワーがなければ、展開などおこがましい次第なのだが。
 11:09 今となっては常識なのですねw
 12:54 富の共有は要求するのに、負の共有は忌み嫌う。なんというご都合主義か。
 13:26 本当に素晴らしい RT @ryuenhrmt: 素晴らしい・・・72歳の高校生 皆勤で卒業(読売新聞) http://t.co/6p4KkPTA
 13:54 土曜昼の正しい大阪での過ごし方 RT @uma_macaron: 新喜劇なう。
 13:58 御堂筋線、ちゃんと携帯がつながるようになったんやね。
 14:00 洗濯物出しっぱなしで遠出なう。
 15:06 さぁ生駒山へ突っ込みますよ
 15:22 I'm at 大和西大寺駅 (Yamato Saidaiji Sta.) (西大寺国見町1-1-1, 近鉄奈良線 / 近鉄京都線 / 近鉄橿原線, 奈良市) http://t.co/serH6los
 15:46 I'm at 興福寺 五重塔 (登大路町48, 奈良市) [pic]: http://t.co/fkwdWguL
 19:22 松明なう http://t.co/vcmfMl5r
 20:01 修二会だん。すごかった。 http://t.co/sGc7mka8
 23:07 今夜のめし。サンマの炊き込みご飯。うまくできた。満足 http://t.co/ow2BVK22

0 件のコメント:

コメントを投稿