2010年12月9日木曜日

twitterまとめ 2010-12-08

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:07 肉をたくさん食べたので、青汁飲んで寝る。
 11:12 心地よい刺激がカ・イ・カ・ン RT @makototokam: ぐあっ! アタマもカラダも疲れきってるのに、新聞ビルのトイレのウオッシュレットが強で私にダメ押しを ささるよこれ?(笑)
 11:13 RT @47newsflash: 携帯ゲームサイト「モバゲータウン」運営会社に、公正取引委員会が独禁法違反容疑で立ち入り検査。 http://bit.ly/17n4iz
 12:10 ちゃんと素材管理ができないのか?と怒ってしまいそうな現象。何年やってるねん。
 13:08 ちゃんと怒って今後の改善を要求しました。溜息出ちゃいますね RT @uchida_y: ちゃんと怒ったほうが良いと思いますRT @m_kamata: ちゃんと素材管理ができないのか?と怒ってしまいそうな現象。何年やってるねん。
 18:36 あ~だめだ。切れそう。
 20:17 さて、一杯ひっかけて帰るとするか。ふひ・・・。
 23:17 夕食は水餃子スープ。白菜とかきたまごをいれて具たくさん。隠し味はお酒としょうが。簡単でうまかった。 http://twitpic.com/3e2b4c
 23:26 この後ろ姿は?! RT @goodyoka: 香港LEEなう。楽しい時間になりそう。 http://twitpic.com/3e1n4b

0 件のコメント:

コメントを投稿